人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gatto アクセサリー制作の日々 大阪の南船場にあるビルの小さな部屋でアクセサリーを制作販売しています。

セッセビーズマルシェ終了

セッセビーズマルシェ、無事に終了いたしました。
いろんな人が会いに来てくださったり、お買い物に来てくださったり。
gattoでの通常営業では、一週間でこんなにたくさんのお客さまには出会えませんので、刺激的でした。
ありがとうございました!!

でもgattoが落ち着くなぁ、やっぱり。
いろいろ考えないとなぁと思います。
実店舗を大事にできるように。






私個人的に、ビーズマルシェが始まる前からもう夏は終わっていて、気分は秋。
小柄でオシャレな奥様がこのピアスを買ってくださいました。

セッセビーズマルシェ終了_f0389911_22341714.jpg

意外と秋カラーも受け入れていただけました。




阪急セッセのみなさま

ラティーフさん
松本さん
サクラさん
MEDERUさん
そして、全員をうまく繋いでくださるMelting Pointさん
お世話になりました。
楽しいメンバーでしたね!!

今西さん、いつも手伝ってくださってありがとう。
心強いです。
本当に感謝しています♡





gattoの次の営業日は、8/3(土) 4(日) です。
遠方のお客さまへのお送り、取引先さまのへ対応などなど滞っていて申し訳ございません。
一週間以上業務がストップしちゃうのも問題。
私にもっと体力があれば解決できるのかもしれないけど、なかなか難しそう。
出店中は体調が悪くなるし、いつもより早く起きるだけでつらい (>_<)

明日は完全オフで、睡眠と洗濯と自室の模様替えの予定。
ずっと読めなかったから読書もしたいです。

早く制作もしたい。
新鮮なアクセサリーがまた生まれるよう、応援していただけるとありがたいです!
どうぞよろしくお願いいたします!!









by gatto320_x80 | 2019-07-31 01:24 | 店外イベント | Comments(0)