人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gatto アクセサリー制作の日々 大阪の南船場にあるビルの小さな部屋でアクセサリーを制作販売しています。

gatto大移動

色別作戦は成功。
ある程度の広さがあれば、シミュレーションしなくても大丈夫だとわかりました。
でも広いとひとりじゃ焦ってしまうので、今西さんに手伝っていただきました。
いつも仕事をお願いしている今西さんと出会ったのはここですからね〜
感慨深いですね〜
(一緒に働いたのは10ヶ月ほど)
ここで働いたことで私の運命は変わったんだな。

gatto大移動_f0389911_22580385.jpg






右側の棚もお借りしています。
gattoには茶色い棚しかないので、白は新鮮でいいですよね!!

gatto大移動_f0389911_22580965.jpg

お越しの際は、ぜひ隅々までご覧くださいね♡
初日は10時から20時まで、一日中おります。

写真、めっちゃ美しくないですか?
重いけどiPhoneXRおすすめです。
CMで言ってるように、ほんとバッテリー長持ちですよ。









by gatto320_x80 | 2019-07-24 00:41 | 店外イベント | Comments(0)