人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gatto アクセサリー制作の日々 大阪の南船場にあるビルの小さな部屋でアクセサリーを制作販売しています。

令和がはじまった

昨日は大晦日みたいに盛り上がってる人たちもいらっしゃったようですね。
元気やなぁ〜
私は最近疲れ切ってるので、体力気力を回復させるだけで一日が終わりました。




fooさんのボタンイベント用アクセサリー、あとは納品書を作って発送するのみ!
GW明けからイベント開始です。

令和がはじまった_f0389911_18450847.jpg





癒されたい人〜!
本屋さんに行かれたら、この本の(ページ数チェックしてないけど終わりの方)「7月」の写真を見て!!

令和がはじまった_f0389911_18451884.jpg

ここに載せるのはまずいかもしれないので、自粛します。
私は撮って保存したので、個人的にメールなどで送ることはできます。笑
遠慮なくお申し出ください。
にっこり癒されるお地蔵さん。
新潟までいつか見に行きたいと思うぐらい、気になっています。



明日から通常営業です。
お祭りの後片付けが終わっていませんが、のんびりお待ちしております〜
みなさん、まだまだお休みが続くんですか?
あと半分かぁ。









by gatto320_x80 | 2019-05-01 19:09 | アクセサリー | Comments(0)