人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gatto アクセサリー制作の日々 大阪の南船場にあるビルの小さな部屋でアクセサリーを制作販売しています。

明日から通常営業

もこもこのニットに着けてみてもバランスがわかりにくくて困りますが、春に向けてネックレスを作っています。
薄手のニットや艶のある素材なら、今からでも使えそう。
登場までもう少しお待ちくださいね〜

明日から通常営業_f0389911_18060735.jpg






地元の神社。
家から坂を上がり続け、さらに階段を上がります。
着いたら息が切れます。

上から撮った写真。
遠くに鳥居が並んでるの見えますか?

明日から通常営業_f0389911_18061164.jpg

拡大  ↓
頭に当たりそうな低い鳥居で、きっと身長175cm以上は危険。笑
(鳥居の横も歩けます)

明日から通常営業_f0389911_18061540.jpg



今日は昨年の経理事務を仕上げました。
もしかしたら、もうソフトがおかしくなっちゃってるかも…
13年も使ってるパソコンなので、あり得る気がします。
なんか決算書の数字がひとつ変だったんですよね〜
自分でもはっきりとわかってないのですが、こうだと思うように訂正しました。
きっと合ってると信じよう。
さっと終わる予定が、その数字に振り回されて時間掛かって疲れた〜



さて、明日1/9(水)〜14(祝・月)の6日間、通常営業でございます。
ぼーっとしてたら今月がすぐに終わりそう。
ピラティスを教えてもらえる教室を調べていたのですが、決めかねています。
いいかどうかなんて行ってみないとわからないですよねぇ。
とりあえず、通いやすい場所というのが最優先。

歌を歌うのもいいなぁ。
腹筋を使えば胃が下がらないかなと(下がりやすいのです)。
今日家に誰もいないと思って大声で歌ったら気持ちよかったのですが、たぶん父に聞かれていました。
ああ…
身内にはいちばん聞かれたくないです。笑












by gatto320_x80 | 2019-01-08 18:30 | ひとりごと | Comments(0)