人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gatto アクセサリー制作の日々 大阪の南船場にあるビルの小さな部屋でアクセサリーを制作販売しています。

アレンジピアス

淡水ひと粒の後ろ(キャッチ)に飾りをつけてほしいとオーダーいただきました!
こちら、決定のデザイン。

アレンジピアス_f0389911_21560567.jpg




こんなのも提案していました。
このキャッチ、気に入ったのでなにかに使おうと思います。

アレンジピアス_f0389911_21560820.jpg




8月にこちらをお友達のプレゼント用に買ってくださっていたのです。
着けてるの見てるとかわいくてほしくなりますよね♡
gattoのアクセサリーは、着けると良さがわかります!

アレンジピアス_f0389911_22101505.jpg

ちなみに、淡水ひと粒のイヤリングがあと1点残っていたと思います。
ピアスは売り切れ。
ご要望があれば、使えるパールが残っているかチェックしますね!






こんな風になるはずだったのですが、大きなロットで巻いてもらったらパーマがあたりにくかったみたい(  上の着用画像)。

アレンジピアス_f0389911_22101702.jpg

下だけふわっとしてるのも新鮮でいいか!
一年ぶりのパーマの毎朝のセット、一週間経って少し慣れてきました。
でもうまくできない。
18歳からパーマだったのに、一度もうまくできたことがないわ。笑





明日10/17(水)は通常営業です。
今週は土曜日にお休みをいただきますので、ご注意くださいませ!!
ご来店お待ちしております〜







by gatto320_x80 | 2018-10-16 22:21 | オーダー | Comments(0)