人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gatto アクセサリー制作の日々 大阪の南船場にあるビルの小さな部屋でアクセサリーを制作販売しています。

SPMに登場するお品 ③

SPMもだんだん近づいています。
早めに準備しておいてよかった…!
少し前までは「明日できることは明日やろう」というスタンスでしたが、最近はいつ首こりに襲われるかわからないので「調子のいい時に早めにやっておこう」と心掛けております。
人生には余裕が必要ですね。
まだまだ足りないわぁ。





SPMの出品者がみんなこのブログを読んでいるわけではないので、全員分の紹介はできませんが写真をもらった分は全部載せますのでねー!


なんだか笑える家族写真。
かわいい…笑
リカちゃん、登場します。
ちなみに、私はバービー派でした。

SPMに登場するお品 ③_f0389911_13073717.jpg





花柄のパンツ欲しいけど、小柄なお方なので私が着たら太ももで止まることでしょう…

SPMに登場するお品 ③_f0389911_01523628.jpg

SPMに登場するお品 ③_f0389911_01523884.jpg

もお楽しみに〜!!







by gatto320_x80 | 2018-09-26 13:11 | 店外イベント | Comments(0)