人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gatto アクセサリー制作の日々 大阪の南船場にあるビルの小さな部屋でアクセサリーを制作販売しています。

gattoの秋色アクセサリー

搬入を終えました。
リニューアルした阪急セッセにぜひ足を運んでみてくださいね〜!
私は阪急にはいませんが、何度か様子を見に行くと思うので、朝か夜にタイミングが合えばお会いできるかもしれません。

gattoの秋色アクセサリー_f0389911_20093407.jpg

gattoの秋色アクセサリー_f0389911_20094335.jpg

gattoの秋色アクセサリー_f0389911_20420790.jpg

gattoの秋色アクセサリー_f0389911_20100513.jpg

gattoの秋色アクセサリー_f0389911_20110462.jpg

gattoの秋色アクセサリー_f0389911_20110792.jpg

早めに終わったので、ついボタンを物色して買ってしまいました。笑
魅力的な材料屋さんが新しく登場していますし、糸のかわいいアクセサリー(刺繍などの)も並んでいますし、作る人も作らない人も楽しめる場所になっていますよ。




搬入が終わってひとまずホッとしました。
しかし仕事は山盛り…
明日も休んでいられません。

gattoは9/27(木)〜30(日)が通常営業です。
Melting Pointさんのオープンとともにお待ちしております!!







by gatto320_x80 | 2018-09-25 20:49 | 店外イベント | Comments(0)