人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gatto アクセサリー制作の日々 大阪の南船場にあるビルの小さな部屋でアクセサリーを制作販売しています。

5/13(日)は通常営業です!

復活しました!
5/13(日)は12:00〜通常営業です!!
土曜日お越しくださったお客さまがいらっしゃったかも…本当に申し訳ございませんm(_ _)m




2日間寝込んでしまいました。
ここ数ヶ月、首こりからの頭痛もなくていい調子だったのに、金曜の寝起きに片頭痛で起き上がれず。
予定があって休みを取っていたのにキャンセル。
土曜の夜のお食事会もキャンセル(T_T)

最初に喉に違和感があったのが日曜。
風邪だったんでしょうか?
今は喉の腫れもすっかり引いています。
家から出てないからですかね?

いろいろ重なっての不調が頭痛に出たのか…
とりあえず、肩から上が弱い私です。
気をつけます。。



明日はgattoで、明後日は京阪モールでお待ちしております!







by gatto320_x80 | 2018-05-12 23:17 | お知らせ | Comments(0)