人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gatto アクセサリー制作の日々 大阪の南船場にあるビルの小さな部屋でアクセサリーを制作販売しています。

ネックレス祭りありがとうございました

ネックレス祭りは本日で終了いたしました。
ご参加くださったみなさまには感謝しかありません!!
ありがとうございます♡

ネックレス祭りありがとうございました_f0389911_21075123.jpg

先月末から休んでなかったけど昨日までは元気だったのに、今日は後半体調不良で、常連さまとルプテテさんにはご心配お掛けしました。
閉店時間にはましになりましたが、全部放置して帰ってきました。
余韻に浸るのは水曜日です〜




今回のお祭りでのお客さまの反応や、同じアクセサリー作家の友人たちとの会話で、気づけたことがありました。
gattoの進むべき道も、少しだけハッキリしたような感覚です。
まあでも先のことはわかりませんけどね。

まだまだどこかにgattoアクセを気に入ってくれる人がいると思うんですよねー
マニアックな人が!
( 🎵 ああ〜 日本のどこかに〜 gattoを待ってる人がいる〜   …すみませんまた替え歌。最近歌ってないので欲求が。笑)
他の国にも必ずいらっしゃると思うのですが、ちょっとまだそこまでの勇気がなく。
語学力もなく。



今、gattoのデザインを気に入ってくださっていても、それが永遠に続くとは思っていません。
いつか道が別れてしまう日が来るかもしれない。
でもそれまでは、新作を見て驚きや感動を味わっていただきたいです。
いろんなタイプのお客さまそれぞれに、気に入っていただけるアクセサリーをお届けできるよう、とにかく楽しくわくわくしながら作っていきたいと思っています。
今年も昨年を超えるデザイン数を!!
13年目も、みなさまの応援が必要です。
どうぞよろしくお願いいたします ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







by gatto320_x80 | 2018-03-18 21:50 | 店内イベント | Comments(0)