人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gatto アクセサリー制作の日々 大阪の南船場にあるビルの小さな部屋でアクセサリーを制作販売しています。

えべっさんのハシゴ

左2枚は堀川戎。
右は、大阪天満宮。
どちらも初めて行きました。

えべっさんのハシゴ_f0389911_17183503.jpg


毎月恒例になりつつある、ル・プテテさんとcheval bleu さんとのお食事会。
おふたりは30年来のお友達なのです!
そこに割り込ませていただいております〜。
今回は10日だったので、えべっさんに行くことになりました。

今宮戎より、私は堀川戎が合うみたい。
なんか穏やかでした (混んでたけど)。
おみくじもね、なんと大吉だったんですよー♡
めっちゃ久しぶり。
gatto始めてから大吉はなかったかもなぁ。

大阪天満宮はたまたま通りかかったんです。
えべっさんのハシゴをしてしまいました。
猿回しも間近で見られておもしろかった〜
わかばちゃん…(2歳。人間でいうと小学校に入る前だって)。




遠慮せず私ひとりお酒を飲むのもいつものこと。
おいしかった〜!!
南森町ってあんまり用事がないから行かないけど、また行きたいなぁ。
えべっさんのハシゴ_f0389911_17183703.jpg

数日後にはcheval bleu さんが詳しくブログに書かれるでしょう。→
私、レポートは苦手。






今年に入って体調もとても良いし、具体的な目標を立てたので気持ちもスッキリとして、やる気もあり頑張れています。
今月だけってことにならないよう、継続したい。

少しCreemaに載せました。
アイテムも雰囲気も、バラバラなセレクト。

えべっさんのハシゴ_f0389911_17183963.jpg

つい後回しになってしまうCreema…
今年こそ、もっと載せないと。
まずは撮影!


2日開いたので今日は多めに書きました。
1/14(日)まで通常営業でお待ちしております〜










by gatto320_x80 | 2018-01-11 17:48 | おでかけ | Comments(0)